こんにちは、こんばんは、おはようございます。popstyle編集長の森田睦です。
あす(27日)の読売新聞夕刊の見開きカラー「popstyle」のメニューは
- 「ALL ABOUT 有村架純」
- 「Kカル!」韓国のBLコンテンツ事情
- 「pop友 東啓介」
- 辛酸なめ子のじわじわ時事ワード「びっくり道路選手権」
- 四千頭身・後藤拓実「思うじゃんけん」
- 霜田あゆ美の今日はどんな日「求婚の日」
です。
有村さんの「ALL ABOUT」の前回登場は、2015年3月4日でした。
私は当時、popstyle編集室ではなく、「読売中高生新聞」編集室にいて、映画「ストロボ・エッジ」でW主演した福士蒼汰さんとともに取材させていただきました。(「読売中高生新聞」2015年3月6日の「PERSON」に掲載)
2人とも「あまちゃん」にも出演していて、「『あまちゃん』で国民的な人気を獲得し、その後の活躍もめざましい。」なんて私は書いています。
当時、有村さんは、「ここ1、2年は、自分がどういう立場にいるかを客観的に考えながら、責任感と覚悟を持って取り組めるようになった」と語っていました。
今回はご自身のことをどう語っているのでしょうか? 6年前の言葉を頭の片隅に置いて、読んでいただけると、有村さんの言葉の奥行きや深みをさらに感じられると思います。
確固たる芯を持った俳優さんです。かっこいいです。
どうぞお楽しみにしてくださいませ。